top of page
親子で農業体験
実施日
2025年11月2日(日)
11/2(日)「親子で農業体験」の第三回目を行いました。
このイベントは第一回目を6月、第二回目を9月に行い、今回は第一回目の6月に植え付けたサトイモをついに収穫しました。

サトイモの収穫を行いました!


一生懸命サトイモを収穫しました!


収穫したサトイモをその場で調理(衣被)をしました。




ラッカセイとサツマイモの収穫を行いました。
ラッカセイとサツマイモも6月に植え付けを行ってもらいました。

収穫後はみんなでサトイモを食べました。

最後に収穫した作物をお持ち帰りしてもらいました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
終わり
bottom of page