top of page

親子で農業体験

​実施日

2025年11月2日(日)

11/2(日)「親子で農業体験」の第三回目を行いました。

このイベントは第一回目を6月、第二回目を9月に行い、今回は第一回目の6月に植え付けたサトイモをついに収穫しました。


サトイモの収穫を行いました!


一生懸命サトイモを収穫しました!

収穫したサトイモをその場で調理(衣被)をしました。


ラッカセイとサツマイモの収穫を行いました。

ラッカセイとサツマイモも6月に植え付けを行ってもらいました。

収穫後はみんなでサトイモを食べました。

最後に収穫した作物をお持ち帰りしてもらいました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

​終わり

bottom of page